人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアパートナー若林慰問☆誕生会

ケアパートナー若林へ、年長こすもす組が慰問に行きました!
ドキドキしながら、この日を楽しみにしていた子ども達。

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒にふれ合い遊び☆
「お寺の和尚さんが、かぼちゃの種を蒔きました~♪」

ケアパートナー若林慰問☆誕生会_c0352707_06311798.jpg


「じゃんけんぽん!!やった~!勝ったよ~♥」「あらら、負けちゃったな~!」
緊張が解け、自然と笑顔に☆そして会話も盛り上がります♪

ケアパートナー若林慰問☆誕生会_c0352707_08245168.jpg


慰問の際には自分達で折った折紙のコマ遊びたいと考えていた子ども達!
「自分で折ったの?上手ね!」そんな素敵な言葉をかけてもらいながら、コマ対決を楽しみました☆

ケアパートナー若林慰問☆誕生会_c0352707_06261133.jpg


「また来てね!」温かく見送っていただきました!これからも地域の方々とのふれ合いや交流を大切にしていきたいと思います!






< 11月生まれ誕生会 >
友達やお父さん・お母さん、たくさんの方々にお祝いをしてもらって嬉しかったね♥
「大きくなったら、幼稚園の先生になりたいです!」
色々な将来の夢♪叶うように応援しているよ!!

ケアパートナー若林慰問☆誕生会_c0352707_08252208.jpg


毎月子ども達が楽しみにしている出し物は、年少:たんぽぽ組♢
うんとこしょ、どっこいしょ!なかなか抜けないヒモを頑張って引っ張ると
プレゼントが出てきました!!


ケアパートナー若林慰問☆誕生会_c0352707_08253747.jpg

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう~☆






by shichiyou7372 | 2019-12-04 15:30

園児の生活の様子です。


by shichiyou7372