人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会へ向けて

<運動会へ向けて>

今週末に行われる運動会へ向け、子どもたちは張り切って練習に取り組んでいます。
運動会へ向けて_c0352707_16100517.jpg
堂々と胸を張っての入場です。


運動会へ向けて_c0352707_16101955.jpg
みんなが大好きなドラえもんの歌に合わせて、オープニング演技をします。



運動会へ向けて_c0352707_16104324.jpg
『おやくそく』
全員でおやくそくの誓いを立てて、頑張ります!!


運動会へ向けて_c0352707_16110039.jpg
かけっこ(年少)
最後まであきらめず走るぞ~!!


運動会へ向けて_c0352707_16112575.jpg
大玉ころがし(年少)
自分よりも大きな玉を「よいしょ、よいしょ」と運びます。


運動会へ向けて_c0352707_16115609.jpg
リズム(年中)
♪ナミナミナ~♪素敵な音楽に合わせて、可愛いポーズが沢山出てきます。


運動会へ向けて_c0352707_16123166.jpg
玉入れ(年中)
沢山玉を拾って投げるんだ!!さて、どのクラスが勝つのかな?


運動会へ向けて_c0352707_16131276.jpg
綱引き(年長)
そ~れ!そ~れ!!勢いよく引っ張れ~!!


運動会へ向けて_c0352707_16132988.jpg
組立体操(年長)
「ピラミッド、全員成功!!」を目指して、失敗しても諦めずに何度も挑戦する年長児です。



雨の日が続き、なかなか園庭での練習ができない日がありましたが、ホールや各保育室でできることを精一杯練習してきました。

保護者の皆様、当日は沢山の声援と拍手をお願いいたします。




by shichiyou7372 | 2015-09-15 16:07

園児の生活の様子です。


by shichiyou7372