人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても元気いっぱいな子ども達!

☆12月のきりんくらぶはクリスマス会

「クリスマスツリー大きいね♪」「キラキラ~!!
子ども達は大喜びです。
寒くても元気いっぱいな子ども達!_c0352707_17124424.jpg

なんとサンタクロースが登場!!
サンタさんからのプレゼントはなにかな~?
早く、あけてみよう♪

寒くても元気いっぱいな子ども達!_c0352707_17123410.jpg


<冬の自然を探しに・・・>
年少組の子ども達が七郷児童館公園にいってきました!!
たくさんの落ち葉を見つけて・・・
僕は長~い葉っぱを見つけたよ!僕は赤い葉っぱ!
話が大盛り上がりです!

寒くても元気いっぱいな子ども達!_c0352707_17161581.jpg

落ち葉をふらせてみよう~!パラパラ~~☆

寒くても元気いっぱいな子ども達!_c0352707_17162483.jpg



<も~ちつ~き ぺったんこ!!>
楽しみにしていたもちつき会♪
よいしょー!」元気いっぱいの掛け声でお餅つき☆

寒くても元気いっぱいな子ども達!_c0352707_17203403.jpg


「杵が少し重いけど頑張るぞ~!」

寒くても元気いっぱいな子ども達!_c0352707_17202325.jpg



「自分たちでついたお餅はおいしいね♪」

寒くても元気いっぱいな子ども達!_c0352707_17204905.jpg










by shichiyou7372 | 2018-12-18 07:49

園児の生活の様子です。


by shichiyou7372