人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!しちごうサファリへ!

☆ 保育参観 ☆

年少組は折り紙でペンギンを折ります。
「三角のとんがり山と、とんがり山を合わせて半分に!こうやって・・・出来た!」

ようこそ!しちごうサファリへ!_c0352707_10391583.jpg


年中組では丸や四角、三角を使って構成遊び
「色々並べてみよう♪」「なにが出来るかな??」

ようこそ!しちごうサファリへ!_c0352707_10392331.jpg



年長組では英語でじゃんけん!
「ロック・ペーパー・シザーズ・GO!」

ようこそ!しちごうサファリへ!_c0352707_10393600.jpg


☆ 作品展・しちごうサファリ ☆

七郷幼稚園のホールがサファリにいる動物でいっぱいになりました!

「トラのサファリバスに乗って出かけよう!」
「僕が運転士さんだよ☆」

ようこそ!しちごうサファリへ!_c0352707_10400618.jpg


年長組が力を合わせて作り上げたトリケラトプス!大迫力でした!
「あ!あれはなんだろう?」

ようこそ!しちごうサファリへ!_c0352707_10395486.jpg


石の上から落ちないように川を渡る子ども達!
「おっとっと!慎重にね♪」

ようこそ!しちごうサファリへ!_c0352707_10394344.jpg









by shichiyou7372 | 2019-02-14 15:24

園児の生活の様子です。


by shichiyou7372