人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分・そして運動遊び!

☆おたんじょうび おめでとう☆

2月生まれの誕生日会!
冠とカードをもらって、みんなにこにこ笑顔です!!

節分・そして運動遊び!_c0352707_18110955.jpg


出し物は年少つくし組のお友達♪
元気いっぱいハッピージャムジャムの披露です!

節分・そして運動遊び!_c0352707_18112527.jpg

2月といえば節分!
「節分に食べるものな~んだ?」
かっぱ巻き?恵方巻?

節分・そして運動遊び!_c0352707_18113489.jpg


怒りんぼ鬼泣き虫鬼を追い出すぞ!」
「鬼は~外!福は~内!」
少し怖がるお友達もいましたが、とても楽しい誕生会となりました。

節分・そして運動遊び!_c0352707_18114385.jpg

☆いっぱい体を動かして遊ぶぞ~☆

2月2日のきりんくらぶは体育の先生と運動遊び!
「僕がハンドルになるよ~運転はお母さん!」

節分・そして運動遊び!_c0352707_18120121.jpg

「どう?僕の体はやわらかい~?」

節分・そして運動遊び!_c0352707_18124879.jpg
「よいしょ!お父さん頑張って!」

節分・そして運動遊び!_c0352707_18122669.jpg
親子で触れ合い、運動し笑顔あふれる会となりました!



















by shichiyou7372 | 2019-02-14 15:24

園児の生活の様子です。


by shichiyou7372