人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい幼稚園


~暖かな日差しの下、子ども達は元気いっぱいに
過ごしています~



~ 年長組 ~

初めての英語活動!

「タイナさんとの英語、とっても楽しい♪


たのしい幼稚園_c0352707_08021477.jpg




幼稚園の園庭にも、気持ちよさそうこいのぼりたちが!
「屋根よ~り、た~か~い、こいの~ぼ~り~♪」
僕達もこいのぼりを作ったよ!年少さんにもプレゼントしたいな☆

たのしい幼稚園_c0352707_08054435.jpg




~ 年中組 ~

みんなで一緒にいちごのシールをペタリ!おいしいケーキの出来上がり!!
「誰にプレゼントしようかな~」



たのしい幼稚園_c0352707_17563502.jpg

いちごを擦ると・・・いいにお~い♥







~久しぶりの給食~
みんなで給食を・・・
「いただきます!」

たのしい幼稚園_c0352707_08145220.jpg


友達と食べるとおいしいね♥





~ 年少組 ~


~ブロック遊び~

たのしい幼稚園_c0352707_18251005.jpg


いろいろな繋げ方を楽しんでいます。
「どのくらい長くできるかな~」








初めて幼稚園の砂場で遊びました。
「お砂って気持ちいいね!」「おやまをつくろうかな~」

たのしい幼稚園_c0352707_18252542.jpg



by shichiyou7372 | 2019-04-26 13:03

園児の生活の様子です。


by shichiyou7372