人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ幼稚園へ!

子育て支援「わくわくルーム」で平日の日中も未就園児さんがのびのびと遊べるように
園庭を開放しました。
が心配されましたが、たくさんのお友達が遊びにきてくれました!
「 いっぱい遊ぶぞー!! 」

ようこそ幼稚園へ!_c0352707_07114215.jpg


砂場もお水も気持ちいいね

ようこそ幼稚園へ!_c0352707_07124538.jpg

たくさん遊んだ後は、少し休憩!
「 お母さん、絵本を読んで☆ 」
幼稚園にはたくさんの絵本があります!
ようこそ幼稚園へ!_c0352707_07155173.jpg


0歳児のお友達も遊びにきてくれました!
「 これはなんだ~??色々なものに興味津々です☆ 

ようこそ幼稚園へ!_c0352707_07144803.jpg


幼稚園では広い園庭でたくさん遊ぶことができます!
また、布でできたおもちゃや・絵本・ブロックなどもあるので
ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね!

*子育て支援事業わくわくルームの予定は随時ホームページで更新しています。
児童館や近隣店舗にチラシも掲示しています。



by shichiyou7372 | 2019-06-07 08:02

園児の生活の様子です。


by shichiyou7372